Kaede note's blog

クライミングやら、ハンドメイドやら、ゴルフやら、ボルダリングやら。

自作オリジナルチョークバッグ2

f:id:kaede_note:20170126165855j:image

 

もう一つのチョークバッグもレビューします。

 

こちらはファスナーなしのポケットタイプです。

ロールトップタイプで、ベルトとバックルをつけました。

内布はオレンジ色のフリース生地で、チョークが舞わないようになっています。

 

フリースの有無は好みだと思いますが、家の近くのジムに行く分にはいらないような気もしました。

 

f:id:kaede_note:20170126170414j:image

今回は底布を別につけ、安定感が増すかの確認でしたが、大きな変化はなさそうですね。

 

両手を同時に入れても大丈夫なサイズ感で倒れたりもありませんでした。

f:id:kaede_note:20170126170905j:image

 

せっかく、色々試行錯誤しているので、ボルダリング用 チョークバッグ のオーダーメイドを始めたみたいと思っています。

 

興味ある方はminneとかに出す予定なので見てみてください。

 

または、ブログにコメントいただいても結構です!!